お知らせ

NEWS

2月2日・3日研修会を行いました

2月2日・3日に有馬グランドホテル様にて研修会を行いました。
有馬グランドホテル様では、弊社の商品であるサニタリーバッグ(大人用オムツや尿漏れパッドも入る大きさでニオイ漏れしないチャック付きのサニタリー袋)や阪神タイガースの衣類圧縮袋をご利用いただいております。
自分たちが製造販売した商品が実際どのように利用して頂いているか、肌で感じるために有馬グランドホテル様での研修会を開催することになりました。

 

サニタリーバッグは各部屋のお手洗いに設置場所を設けて頂き、高級感のあるお手洗いの中でも溶け込むように設置頂いておりました。
売店では、阪神タイガースの衣類圧縮袋が目立つ場所で販売して頂いていました。

 

また、夕食会では、勤続30年・勤続10年の2名の表彰が行われた後、豪華な会席料理に加え、子供の頃の写真当てクイズやビンゴ大会が行われ大いに盛り上がりました。

 

末筆ではございますが、
この度は研修会を開催するにあたり、2月2日(金)の営業時間を短縮し、各取引先様には多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後も研修会で更にパワーアップしたドゥパック阪和・シェルパックを引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

また、今回の研修会を開催するにあたり過分なるおもてなしを頂いた、有馬グランドホテル様には心より感謝申し上げます。